79/07

今度は、YMOなんですね。
KIRIN LAGERのCMの話ですが、、、

2/3放映開始で、CM限定とかで当日YMO初ネット配信開始とかに、、、ついついつられてiTMSで思わずポチッ(200円)と、ね。

オリジナルに比べて、アコースティックでナチュラルな印象を持ちました。みんな歳を重ねたからなのか、時代がそうさせたのか? (MOOGを使ってるから? いやいや、それは当時でも・・・)

テクノはとんがったイメージではなく「癒し」へと姿を変えたってことなんですかね


そんなこんなで、関連サイトうろうろしてたら、
今春、細野晴臣トリビュート発表のニュースも・・・
発売元COMMMONSのサイトによれば、

このラインナップ、ミュージシャンも曲もなかなか興味深いですね


発売が遅れてた「ハリーホソノ クラウン イヤーズ オブ 1975-1976」も来週だし、オリジナルアルバム発表前に細野さん関係またまた大騒ぎだわん